2024年8月30日金曜日

   回復期病棟の夏まつり♪

近年、北海道ここ十勝でも湿度が高く、

クーラーなしでは過ごせないような夏になりましたね。

夜も気温が下がらず寝苦しい日々でしたが少しずつ過ごしやすくなってきました。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

当院では

8月6日(土)に回復期病棟の患者さまを対象に夏まつりが開催されました。

コロナ以降、催しの形式は変わりましたが

輪投げ・ストラックアウト・ボーリングの三種目です




患者さま一人一人のできる能力で

力いっぱい取り組まれる姿はとても素敵でした✨


笑顔もたくさん溢れていて、

職員も一緒に楽しむことが出来ました♪😀😀                

                                                                                                                                                                   ~広報 青田~