2018年7月18日水曜日

病棟ベットの入替えを致しました。


先日、協立病院病棟のベットの入替えを致しました。
半日掛りで、入替えを完了しましたが、今年の夏はどういう訳か今の所とても涼しく、作業も滞りなく無事終えられました。
作業中は、エレベーターの利用や廊下の制限もあり、入院患者様にもご協力頂き誠にありがとうございました。



組立は専門の業者さんが担当。

やっぱ作業が早いですね。^^;

組立が終わると電動の操作チェックです。
 
チェック済のベットはスタッフにより病棟に運ばれます。
 
エレベータ順番待ちのベットたち。



長い間お世話になりました旧ベットの搬出風景。

 
裏方の作業風景でした。
 
ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 
広報 岡坂