2017年12月21日木曜日

刀圭会グループ親睦会忘年会開催しました。


12月20日(水)、医療法人社団刀圭会、社会福祉法人刀圭会合同による忘年会が北海道ホテルにて開催されました。
総勢320名という多くの方々にご参加をいただき、施設毎の趣向を凝らした「かくし芸」、全員参加のゲーム大会、理事長サンタによるケーキのプレゼントと続き、最後に佐藤院長の締めで無事終了致しました。
普段話す機会の少いグループ間職員の和やかなコミュニケーションの場にもなりました。
忘年会準備にご尽力ご協力頂いた皆様、親睦会の皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。明日からも頑張ります!。^^





 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
広報 岡坂