2013年6月18日火曜日

親睦会ゴルフ部

こんにちは(^_^)/ 協立病院 広報委員です。

一昨日、刀圭会の親睦会ゴルフ部でコンペを開催しました。
刀圭会には職員の親睦を深めることを目的に親睦会があり、
たくさんのクラブ活動を行っていて、ゴルフ部もそのひとつです。

色々なコースで開催しますが、今回は『帯広白樺カントリークラブ』さまで行いました。
天気がよく、風もほどほどで絶好のゴルフ日和でした。
(今日になって日焼けが痛いです(-_-;))
私も今回こそ自己ベストを更新と張り切って参加しました。
結果は・・・・・想像にお任せします。

結果はともかく、普段は一緒に働いていない職員とも和気あいあいと
楽しく親睦を深めました。