2018年4月13日金曜日

H30年度新入職員歓迎会

新年度もスタート致しました!
皆々様も心新たにご活躍されていることと思います。
 
刀圭会グループでは、4月6日(金)北海道ホテルにて平成30年度新入職員歓迎会が開催されました。
 
医療法人、社会福祉法人合わせて29名の新入職員(内ベトナム人スタッフ6名)が新たに刀圭会の仲間に加わりました。
 
今年度もグループ一同、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
 
 
開催時間前。会場はすでに賑わいはじめています。
 




長谷川 賢 理事長 ご挨拶。
職員一同、刀圭会の歩み、これからのめざすべきもの等、しっかり聞かせて頂きました。


新入職員を代表し 五十嵐 開 さんのさわやかな挨拶がありました。

こんな偉大なる先輩の紹介も!!!!

永年勤続表彰
伊林 克也 副院長が勤続20年表彰を受けられました。
おめでとうございます。

津村 敬 副院長による乾杯で宴のスタートです!

ご挨拶周りへいざ出発!!

先輩!よろしくお願いします!!(新入職員)
そう?がんばってね!!(先輩)

まだまだお注ぎしますよ~♪

新人さんのキラキラ光る眼差し攻撃!^^


刀圭会は親睦会活動も活発です!
ゴルフ部はデモンストレーションでかっ飛ばしました!!!
新人さんも参加してね♪

どうぞよろしくお願い致します。




広報 岡坂